最新2020年モデル!RITEWAYのオシャレなクロスバイク『SHEPHERD』入荷!

最新2020年モデルのライトウェイのオシャレなクロスバイク『シェファード』が入荷しました。

一見すると、ほぼ変わっていないように見えますがフレームも新しくなっています。

これまでのモデルと比べるとトップチューブ(フレームの一部:前三角の上の部分)が、

少しスローピングしていますので、同じサイズでも適応する身長の幅が広くなりました。

なので、背の低い方でもより乗りやすくなったのでオススメです!

また、タイヤもモチモチのグリップ力の高い種類に変わりました。

シフトワイヤーはコーティングのインナーに変わりましたので、

変速操作も軽くなりました。

なので、足として利用しつつも走りの快適さにコダワル方にもオススメです。

変速は8段変速で、キックスタンドも装備しています。

最新モデルは2,000円の値上がりをしていますが、

使用しているパーツもアップグレードしているので妥当なところでしょう。

少しでもお値打ちにクロスバイクを始めたいという方は、

2019年モデルをメーカーがまだ在庫していますので取り寄せ可能です。

その際は、お早めにご相談ください。

自転車を楽しんで、健康で引き締まった身体をつくろう!