最新!2019年モデル! GTのキッズマウンテンバイク『STOMPER ACE 24』『STOMPER PRIME 24』入荷!

最新2019年モデルのGT『STOMPER ACE 24』と『STOMPER PRIME 24』が入荷しました!

『STOMPER ACE』は、2019年モデルから新たなラインナップされたキッズマウンテンバイクで、

24インチと26インチの2サイズ展開です!

下位グレード『STOMPER PRIME』との違いは。。。

ひとつは、変速段数が8段である事!

変速段数が多い事により、あらゆるシーンに対応できます!

なので、急な上りも下りも楽しみたいお子さんや、競争として楽しみたいお子さんにオススメです!

ふたつめは、ディスクブレーキである事!

ワイヤー引きのディスクブレーキなので、Vブレーキと制動力は変わりませんが。。。

雨が降っていても、晴天時と比較して制動力がほぼ変わらない事や、

ドロドロの未舗装路でも泥詰まりをしないのが最大のメリットです!

なので、雨の中でも自転車を楽しみたいという元気なお子さんにオススメです!

もっと制動力が必要であれば、後々、油圧のディスクブレーキにアップグレードする事も可能です!

が、初めからアップグレードするつもりなら、GIANTのキッズバイクに油圧ディスク装備のモデルがあるので。。。

そちらの車種の方がいいかと思います。

みっつめは、スプロケ(後車輪についているチェーンが引っかかっている歯)がカセットタイプである事です!

上の写真が『STOMPER ACE』、下の写真が下位グレード『STOMPER PRIME』でボスといいます。

見た目にも分かりづらいし大人用のスポーツ車なら、ほとんどがカセットタイプが装備されているので、

そこまで気にして自転車を選択している方は少ないと思いますが。。。

カセットタイプなら、スプロケを使用用途に合わせて変える事ができますし、壊れにくい構造になっています!

なので、マウンテンバイク競技で結果を出したいお子さんや、体格の良いお子さんにもオススメです!

※スプロケの種類についての説明は、また後日投稿します

勿論!キックスタンドも標準装備なので、

足としてしか利用しなくても、カッコよさにコダワルお子さんにもオススメです!

下位グレードの24インチ『STOMPER PRIME 24』も入荷しております!

こちらに興味がある方は、先日の『STOMPER PRIME 20』投稿を確認してください。

最新モデルをいち早く手に入れて、自転車をカッコよく楽しもう!