2019/7/31 ノースウェーブとパールイズミの展示会に行ってきました!

昨日は、ノースウェーブとパールイズミの展示会に行ってきました!

ノースウェーブはウエアも年々、ラインナップが増えていますが。。。

当店ではシューズのみを店頭に在庫しております。

ノースウェーブは、サイズ合わせの為に3サイズを取寄せて。。。

フィットする1足を選択する事が出来ます。

同じメーカーでも種類によって。。。

コッチはこのサイズだけど、アッチはあのサイズっていう事もあるので。。。

しっかりサイズを合わせれるのでオススメです。

今回、気になったのは。。。

光を反射して夜間も安全に自転車を楽しめるカラーです。

上の写真がフラッシュ無し、下の写真がフラッシュ有りで撮影してます。

昼間は暑いから、朝晩の涼しい時間帯に自転車に乗るっていう方にオススメです!

また、カジュアルなビンディングシューズもあるので、

自転車に乗る事よりも出先でキレイな景色を楽しんだり、

美味しい食事を楽しみたい方にオススメです!

パールイズミからは。。。

普段着でも使えるデザインのウエアとして襟付きのシャツっぽいのが新しく出ました。

自転車を通勤で利用して、そのままの服装で仕事をする方にオススメです!

レインパンツのハーフも新しくラインナップにあがりました。

レースイベントのアップ時にはオススメです!

レディースモデルのカジュアルなデザインもありますが、

パールイズミのこの辺のモデルはサイクリングウエアの雰囲気は残ってます。

入荷する商品もありますので。。。

入荷次第、『お知らせ・ブログ』の欄にて案内いたします。

自転車をオシャレに楽しんで、健康で引き締まった身体をつくろう!