2019/7/18 最新2020年モデル!FELT、GT、RITEWAYの展示会!

昨日は、最新2020年モデルのフェルト、GT、ライトウェイの展示会に行ってきました!

フェルトのロードバイクのレーシングモデル『FR』シリーズも

ほとんどがディスクブレーキ仕様となりました。

サイクリングモデル『VR』のお値打ちなアルミフレームのモデルもスルーアクスルになりました。

GTは、既に入荷している商品で説明をしましたが、

アルミフレームのマウンテンバイクには振動吸収性能を向上させる為に、

フローティングシートステー(シートチューブとシートステーが離れている造り)になりました。

幼児車はオシャレで、更に小さなお子さんでも乗りやすいパーツ構成となっています。

見た目では分かりづらいですが。。。

ライトウェイもより乗りやすいようにフレームの造りやパーツ構成も変わりました。

順次入荷しますので、その都度『ブログ・お知らせ』の欄にて案内いたします。

よろしければ、御確認ください。

 

*おまけ*

近くでブライトンの展示会もやっていましたので、ついでに行ってきました。

新製品を見て説明も聞いてきましたが。。。

9月までは公に情報公開は出来ませんので。。。

写真も撮る事も許されませんでした。

10月に発売予定で一部商品は入荷の予定となっております。

コチラも入荷次第『お知らせ・ブログ』の欄にて紹介します。

 

自転車を楽しんで、健康で引き締まった身体をつくろう!