2019/1/8,9 展示会に行ってきました!

8日、9日と展示会に行ってきました!

今回は、多数のメーカーや問屋が一堂に会して出展する合同展示会でした!

これまで取引が無い商品も多数展示しており、勉強になりました。

会場は東京の浅草付近の展示会場です!

スカーツリーも見れました。

いつもお世話になっている『ライトウェイ』も出店しておりました。

当店のチームジャージをお願いしている『バレット』!

以前はオーダージャージのみでしたが、現在はオシャレな既製品もあります。

ちなみに。。。岐阜で生産してます。

高性能ホイールで有名な『ゴキソ』!

航空機のジェットエンジンに使用される技術を

ハブ(ホイールの回転軸部分)に採用しています。

スルーアクスル(車輪の固定方法のひとつ)対応のディスクブレーキ仕様も

現在開発中との事でした。

楽に速く走行して自転車を楽しみたい方にオススメです。

スポークで有名な『星』!

カラースポークが近日発売予定という話でした。

金属でこすっても色が落ちにくい塗装です。

オシャレに自転車を楽しみたい方にオススメです。

スマートフォンマウントの『QUAD LOCK』

ケースはiPhonしか対応しておりませんが、

シールで張り付けるタイプもありますので数多くのスマホに対応します。

スマホをサイコンやナビとして利用している方にオススメです。

心拍数の測定時に役立つ『AIR FIT』!

心拍数を測定する時は。。。

従来は胸にバンドを巻いて測定していました。

この商品はバンドの代わりにシールで貼って

心拍を測定する事が出来るようになります。

バンドでの締め付けが無くなりますので、

快適にサイクリングを楽しみたい方にオススメです。

チタンカラーボルトを展示していたのは『興津螺旋』!

オシャレさや軽量だけではなく、剛性が上がるのが一番の売りで。。。

ディスクブレーキやステムに使用すると違いがハッキリ分かるらしいです。

カーボンフレームの診断や修理で有名な『カーボンドライ』!

愛車が落車でダメージを受けているか心配な方にオススメです。

入荷した商品はまた後日、

お知らせのページにて案内いたしますので興味のある方は御確認ください!

自転車を快適に楽しんで、健康で引き締まった身体をつくろう!