2018/5/3,4 GWチームサイクリング 富士見に行ってきました。マウンテンバイク編

 

マウンテンバイクは、富士見パノラマスキー場周辺で楽しみました(*^^)v

初日は、ゴンドラを使わず入笠山の山頂までヒルクライム( ゚Д゚)

汚れるのが当たり前のマウンテンバイクは、予定通り朝からガッツリ!

約20km上りっぱなし!

なかなかハードでした!

9割以上は緩やかな上りでしたが、最後に激坂が待っていました(*´Д`)

写真では傾斜が分からないのが残念です。

山頂でお湯を沸かしてカップラーメンを食べるっていうのもいいなぁ。

今度、試してみようかなぁ(^_-)

4時間かけた上りも下りならあっという間!

30分程度で下ってしまいました(*^_^*)

麓に下りたら羊さんがお出迎え!

草をモリモリ食べてました(*´ω`)

明け方までの雨で路面がドロドロだったので、宿で洗車。。。ついでに講習会!

疲れ?飲み過ぎ?でぐったり(笑)

 

2日目は、ゴンドラで上がってダウンヒルを楽しみました。。。XCバイクで( ゚Д゚)

 

時々曇で時々雪でしたが、晴れ間がでれば絶景が望めます。

初ダウンヒルでマウンテンバイクレンタルを利用した方も十分に楽しめました!

マウンテンバイクを楽しんで頂けて光栄です!(^^)!

ガタガタの路面で暴れる自転車をどうコントロールするか?

世間ではロードバイクが流行っていますが、マウンテンバイクならではの楽しみ方があります!

マウンテンバイクを楽しんで、健康で引き締まった身体をつくろう!