最新2018年モデル! 『FELT VR60』入荷!

フェルトの最新2018年モデル『VR60』が入荷しました!

ディスクブレーキを装備したサイクリング用ロードバイク!

雨が降っても制動力がほぼ変わらないので、雨の日もサイクリングを楽しみたい方にオススメです!

最新の取付規格『フラットマウント』を採用したブレーキキャリパーなので、後々、油圧ディスクブレーキにアップグレードをする時にも余分なパーツが必要ありません。

車輪の固定方法は最新の『スルーアクスル』とは違い、従来通りの『クイックレバー』を採用しています。

『クイックレバー』は『スルーアクスル』と比較すると、剛性が劣るのでブレーキの制動力も劣る事になります。

なので、下り坂を楽しんだり、上り坂が大好きで結果的に下りを長く走行する等、ブレーキを多用する方は上位モデルの『スルーアクスル』を採用したモデルがオススメです!

変速機やSTIレバー(ブレーキ、変速レバー)は、シマノのClaris(クラリス:シマノのロードバイクパーツの入門グレード)です。

タイヤは、ロードバイクとしては太めの700x28c(28が太さの表現:約28mm)

それでも、タイヤとフレームの間には、こんなにも隙間があるのでもう一回り太くできます。

なので、サイクリングだけではなく通勤にも使う方には、特にオススメです!

最新モデルを誰よりも早く手に入れて、サイクリングを楽しんで健康で引き締まった身体をつくろう!